✨ ベストアンサー ✨ 岡村直樹 10年弱前 答え間違ってたりわからなかったら言ってください 連立方程式 リー 10年弱前 多分、②の式は、X−2y=13だと思います。 なんか解説してもらってるのにすみません‼︎ 解説とても分かりやすくて、年齢の問題をちゃんと理解できました。 ありがとうございます ベストアンサーに選ばせていただきました‼︎ 岡村直樹 10年弱前 間違っててすいません ありがとうございます この回答にコメントする
多分、②の式は、X−2y=13だと思います。
なんか解説してもらってるのにすみません‼︎
解説とても分かりやすくて、年齢の問題をちゃんと理解できました。
ありがとうございます
ベストアンサーに選ばせていただきました‼︎