数学
中学生
解決済み

この、年齢の問題が分かりません‼︎
誰か詳しく解説してくださいませんか?
詳しくなくても、式だけ教えてもらえれば自分で
考えるので誰か教えてください‼︎

数学 年齢

回答

✨ ベストアンサー ✨

答え間違ってたりわからなかったら言ってください

連立方程式
リー

多分、②の式は、X−2y=13だと思います。
なんか解説してもらってるのにすみません‼︎
解説とても分かりやすくて、年齢の問題をちゃんと理解できました。
ありがとうございます
ベストアンサーに選ばせていただきました‼︎

岡村直樹

間違っててすいません
ありがとうございます

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?