理科
中学生

わかる人いたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

回答

丸投げは良くない。
人にやらせていたら成長しないよ。

ここは自分では分からない、
ピンポイントな部分について
質問する場所であって、
問題を全部解いてもらう
場所ではありません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?