SHIOོ 10年弱前 こんな感じです! ゲスト 10年弱前 わかりやすくありがとうございます! 理解できました( ¨̮ ) SHIOོ 10年弱前 ヾノ≧∀≦)イエイエ! お互いがんばりましょうね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*° この回答にコメントする
わかりやすくありがとうございます!
理解できました( ¨̮ )