物理
高校生

なんで答えが-4.0になりますか?
画像の向きおかしくてすみません!

回答

こんな感じです!

ゲスト

わかりやすくありがとうございます!
理解できました( ¨̮ )

SHIOོ

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
お互いがんばりましょうね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?