✨ ベストアンサー ✨ kaku⚡️低浮上 10年弱前 ノートを置いて上から撮らずに、立てて撮ると影が入りにくくなりますよ! 光源を意識して角度を調節してみてくださいd('∀'*) ⚡⚡EMI⚡⚡ 10年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!