✨ ベストアンサー ✨ ジャッキー★ 約10年前 私は使い分けています。 学校でもらったものは繰り返してやって(これが、普段の勉強)、自分で買ったものは使い捨て(?)(これは長期休暇用)にしています。 参考になればさいわいです。 ヤクガミ 約10年前 ありがとうございます。参考にさせていただきます。 この回答にコメントする
ありがとうございます。参考にさせていただきます。