数学
中学生
解決済み

この問題の答えを教えてください( ; ; )

回答

回答

間違っていたらすみません(;´Д`)
これ以外に思い浮かびませんでした。

紅葉@中3

コメントありがとうございます‼︎
めっちゃわかりやすいです✨

あーみ

(3)まだ計算できましたね…
申し訳ないです^^;

あーみ

(2)も…

紅葉@中3

解き方教えてくださったんで自分で解けるようになりましたよ(^^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?