数学
中学生
解決済み

解き方がわかりません。。。
お願いします。。。

回答

✨ ベストアンサー ✨

2つの数字を文字でおく。

和と差の積の公式を使う。

()の中を計算する。

簡単なかけ算になっているはず。

キラ。⚡️

解けました!!!
ありがとうございますm(__)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?