数学
高校生
解決済み

因数分解です
お願いします!

回答

回答

間違えていたらすいません。
頑張って下さいね(◍ ´꒳` ◍)b

あけみ

私も最初そーやりました!
そしたら答えが(3)だったんですよ!!!
難しいですよね〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?