数学
高校生
解決済み

なんかxとaとbがあって
どーしたらいいかわからないです…

回答

✨ ベストアンサー ✨

たすき掛けでやるのがいいと思いますっ!この式はあくまでxに関するものなので、aやbについては深く考えずにただの係数として扱うのがポイントです♪

あけみ

なるほど!!!深く考えないっ!!ですね!
ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?