✨ ベストアンサー ✨
またお会いしましたね(^ω^;);););)
こんな感じでどうでしょう?
因数分解でしたか(^ω^;);););)
問題文が無かったから解いてしまいました(´・ω・`)
でもお役に立てて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます!!
✨ ベストアンサー ✨
またお会いしましたね(^ω^;);););)
こんな感じでどうでしょう?
因数分解でしたか(^ω^;);););)
問題文が無かったから解いてしまいました(´・ω・`)
でもお役に立てて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おお!またまたありがとうございます!
答えが(x-y+2)(x-y+5)
なんですよ!
で、回答してもらったのをみて、ピンときました!!