数学
高校生
解決済み

やり方教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

またお会いしましたね(^ω^;);););)
こんな感じでどうでしょう?

あけみ

おお!またまたありがとうございます!

答えが(x-y+2)(x-y+5)
なんですよ!

で、回答してもらったのをみて、ピンときました!!

とく゜

因数分解でしたか(^ω^;);););)
問題文が無かったから解いてしまいました(´・ω・`)
でもお役に立てて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけみ

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?