質問
高校生
解決済み

今度漢検をうけるのですが、おすすめの教材を教えてください!(ちなみに漢検がだしてる本は厚すぎて無理でした)一ヶ月で頑張ろうと思ってます!

回答

✨ ベストアンサー ✨

勉強する必要はあまりないと思います
大学入試で重視されているのはTOEICなのだから
それよりは受験勉強を頑張ったほうがいいのでは?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?