教えて下さい
高さを求めたらいいですよ
❀求め方❀ ①高さの線を引く ②三平方の定理を使う
すると、高さは求められますよ♪
底面積×高さ×1/3(三分の一)です。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉