*(☻ν☻)つっきー(☻ν☻)* 約10年前 脱水作用があるので黒くなるのでは? 違ってたらすいませんf^_^ *(☻ν☻)つっきー(☻ν☻)* 約10年前 ちなみに(私のノート見たらわかると思いますが)私新中1です… *(☻ν☻)つっきー(☻ν☻)* 約10年前 頼りなくてすいません この回答にコメントする
ちなみに(私のノート見たらわかると思いますが)私新中1です…