模試よりセンターの方が難しいですよね?それとも同じくらいのレベルですか?模試では高得点取れましたが、センターの過去問だと酷い点数になってしまったので。
✨ ベストアンサー ✨
センター試験の方が内容は簡単
本当ですか…
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
本当ですか…