ガスト 10年以上前 10のマイナス2乗は10の2乗分の1 10^(-2) = 1/(10^2) のように分子と分母を入れ替える働きをします。わからなかったらまた聞いてください。 この回答にコメントする
らいち 10年以上前 a^-x=1/a^xですね 指数にマイナスがついたら逆数にしてからなんとか乗します。 ちむ 10年以上前 式が難しすぎてわからないです… ちむ 10年以上前 10マイナス2じょうだと外すといくつですか? らいち 10年以上前 すみません らいち 10年以上前 これ数IIに出てくるやつを言ってしまったのですが……物理でも同じなんですかね らいち 10年以上前 1/100だと思います。 この回答にコメントする
式が難しすぎてわからないです…