✨ ベストアンサー ✨
文構造はこんな感じかと
直訳すると「知性によってOを意味づける」ととれるので、ここのbyは行為の主体「〜によって」になるのかな?ただ、直訳にはしないので和訳に直接は影響しないと思います
自信がないので間違ってるかもしれません。その時はごめんなさい
✨ ベストアンサー ✨
文構造はこんな感じかと
直訳すると「知性によってOを意味づける」ととれるので、ここのbyは行為の主体「〜によって」になるのかな?ただ、直訳にはしないので和訳に直接は影響しないと思います
自信がないので間違ってるかもしれません。その時はごめんなさい
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉