数学
高校生
解決済み

このときXは-2ではないことは考えなくていいんですか?
考えるとすれば、解答にはどういう感じで書けば良いのですか?
教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

xは正の数 と問題文にあるので、-2(負の数)の場合は考えなくて良いのかと思います。

わか

ありがとうございます!

ゲスト

お役にたてたなら何よりです

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?