質問
中学生
解決済み

3月9日、10日 に、県立高校の一般受験があります 愛媛県です。

この土日、どのように勉強したら良いのか 教えてくださいm(_ _)m
また、 同じ愛媛県に住んでいる方がいらっしゃいましたら 入試対策など、教えていただけたら幸いです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

とりあえず自分の苦手なところを確認すること。
あとは…面接あるのかな?
あるんであれば親とか誰でもいいから面接官を担当してもらってひたすら練習!
声にだして言わないと覚えられないからね。
(愛媛県民ではありませんが…)

はる(^O^☆♪

詳しくありがとうございました 頑張ります!!

この回答にコメントする

回答

愛媛県に住んでいる中3です!!
私は過去問を解いて力試しをしています!
それと、理数が苦手なのその二つを中心に復習してます!!

はる(^O^☆♪

ありがとうございます!! 愛媛ということは 9日 10日 が 入試ですよね!? お互い頑張りましょう!

チョコア

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

チョコア

はいっ!!頑張りましょ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?