数学
中学生
解決済み

数学で、定規で問題の図を図れるときいたのですがどうやってやるんですか?

回答

回答

意味がよくわからないけど、
図形の問題でわからなくても、問題の図を
定規で図るのはあまりオススメじゃありません。もっと難しい問題になると、図がテキトーではかれません、、、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?