✨ ベストアンサー ✨
3年生向けのテキストを買ってみてはどうでしょうか?(説明などが付いていて比較的簡単な物がいいと思います)
国語の場合は高校の過去問をやってみてはどうでしょうか?結構難しいですが来年のためにはなりますよ!
まぁ、最初は出来なくてもいいので根気よくやれば力になります(*゚▽゚)ノ
あ、来年…wすいませんがミスですw
✨ ベストアンサー ✨
3年生向けのテキストを買ってみてはどうでしょうか?(説明などが付いていて比較的簡単な物がいいと思います)
国語の場合は高校の過去問をやってみてはどうでしょうか?結構難しいですが来年のためにはなりますよ!
まぁ、最初は出来なくてもいいので根気よくやれば力になります(*゚▽゚)ノ
あ、来年…wすいませんがミスですw
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
今年ですが。。はい。買ってみます!ありがとうございます!