質問
中学生
解決済み

今中2です。
中3になるので、中3の予習をしたいです。国語、英語、数学、社会、大まかでいいので、どれか教えていただけると嬉しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

3年生向けのテキストを買ってみてはどうでしょうか?(説明などが付いていて比較的簡単な物がいいと思います)
国語の場合は高校の過去問をやってみてはどうでしょうか?結構難しいですが来年のためにはなりますよ!
まぁ、最初は出来なくてもいいので根気よくやれば力になります(*゚▽゚)ノ

あか*リノ

今年ですが。。はい。買ってみます!ありがとうございます!

メモン@

あ、来年…wすいませんがミスですw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?