数学
中学生

すみませんでしたm(。>__<。)m

回答

彦根東高校に見下されているワンランク下のM高校に通う者です

めい

M?思いつかないです…(笑)私は彦根東に行ってるわけじゃないんですが、受験するつもりなので話を聞きたいなーと

めい

守山ですか?

シュン

米高校です笑 まあ東高は倍率が高いイメージなんで、頑張ってとしか言いようがないです(>_<)

シュン

米高は南の方の方は印象薄いんですかねw八日市とか東大津レベルです

めい

あ!米高ですか!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?