さっこらっこ 10年以上前 ピンポイントで、学校名出す書き込みはやめた方がいいと思います。 削除できないそうですから。 めい 10年以上前 ごめんなさいm(。>__<。)m変えておきます! この回答にコメントする
シュン 10年以上前 彦根東高校に見下されているワンランク下のM高校に通う者です めい 10年以上前 M?思いつかないです…(笑)私は彦根東に行ってるわけじゃないんですが、受験するつもりなので話を聞きたいなーと めい 10年以上前 守山ですか? シュン 10年以上前 米高校です笑 まあ東高は倍率が高いイメージなんで、頑張ってとしか言いようがないです(>_<) シュン 10年以上前 米高は南の方の方は印象薄いんですかねw八日市とか東大津レベルです めい 10年以上前 あ!米高ですか!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ この回答にコメントする
ごめんなさいm(。>__<。)m変えておきます!