コメント
ログインするとコメントすることができます。おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
酸性にBTB溶液はなぜ黄色くなるのですか? (同じくアルカリ性も)
中学生
理科
生物です!カッコを教えて欲しいですー!!ー
中学生
理科
肝臓と腎臓の働きを教えてください。お願いします(。•́•̀。)
中学生
理科
オオカナダモの実験 なんで酸素は中性で二酸化炭素は酸性なのに光合成すると青色になるんだー!
中学生
理科
この赤く染まった部分ってなんで道管って分かるんですか?
中学生
理科
器官と消化器官って同じですか?
中学生
理科
(2)の解説をお願いします。解答にはa→オ b→アとかいてあるのですが、よくわからなくて。。 よろしくおねがいします
中学生
理科
この問題を教えて下さい。
中学生
理科
消化系と消化器官の違いはなんですか? 教えて下さい
中学生
理科
図3のaからkのうち、次のような血管はどこか記号で答えなさい。①養分がもっとも含まれている血管➁酸素がもっとも少ない血管③二酸化炭素以外の不要物がもっとも少ない血管④動脈血が流れている静脈 っていう問題なんですけどこの図を使って解説をつけなきゃなんですけど分かる人図を書いて解説をつけてくれませんか?
News
ありがとうございます!
参考に使ってやってくださいw
めっちゃ見やすくてまとめ上手で尊敬です(`・ω・´)
字も綺麗で..!!
そうですよね、問題形式にすると楽しく覚えられますよね!
私も今ここやっててまとめてみました!
お役に立ててよかったです♪
今ちょうど授業でやってるとこです!
こうやって、問題形式にすんの、私も好きですー♡
楽しく覚えられるしっ!!
参考にさせていただきまーす!