おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
【中二 理科】(3)を教えてください。 答えは、20Ω です。 解説では、RQ=VQ÷IQ=6.0v÷0.30A=20Ω とあります。 解説を読んでも分かりません。
中学生
理科
【中二 理科】(2)と(3)が分かりません。 (2)の答えは右の図の赤い線です。 (3)の答えは①が60Ω,②が13.3Ω です。
中学生
理科
(7)わかりません!教えてください!
中学生
理科
【中二 理科 神経系】神経に命令をだすのは「大脳」ですか?それとも「せきずい」ですか? あと、大脳とせきずいの違いを教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
中学生
理科
宿題です。 [考えよう]と[活用しよう]どちらでもいいのでわかる人は教えてください! お願いしますm(_ _)m 中二、理科、東京書籍の教科書より
News

コメント
コメントはまだありません。