他の検索結果
このノートに関連する質問
高校生
物理
物理の運動エネルギーの問題です。 (4)がわかりません。 詳しい解説をよろしくお願い致します!
高校生
物理
物理の運動とエネルギーのところですが、どういう時に四捨五入すればいいか教えてください!
高校生
物理
物理の運動方程式の問題です。 解き方を教えてください! お願いします!
高校生
物理
物理の運動量保存則のところなんですが、 ⑵でどうしてこうなるのかわかりません、 右辺はプラスマイナス逆だと思ってしまうんですが.... また、どうしてこの運動が弾性衝突になるんですか??e=1がなぜ成り立つのかわかりません
高校生
物理
物理の運動の法則の覚え方教えて貰える方は いますか??公式がよく覚えれません、、
News
コメント
コメントはまだありません。