Questions
Terselesaikan

皆の学校って
シャーペン持ってきて良い学校ですか?

Answers

Answers

シャーペン、ボールペン、蛍光ペン
ほぼ全部ダメです!でも漫画クラブの人は
クラブの時だけ使っていいって事になってます

Post A Comment

引っ越す前の学校はシャーペンオッケーでした❗️
(10月に引っ越してきました)
今の学校はダメです…

萌乃⚡️辞めます

シャーペンを持ってきたら、先生に没収されて、個人懇談の時にお母さんに渡されます。

かんた

中学生です
小学校の時は禁止になっていましたが、今は持って来て良いことになっています。

JUJU(クロエ低浮上w)

そうなの!?

JUJU(クロエ低浮上w)

(o>ω<o)ーーいいな!

JUJU(クロエ低浮上w)

皆さんコメントありがとうございました!

Post A Comment

シャーペンは、だめです❕ 
ボールペンは、ok (*≧∇≦)ノ

JUJU(クロエ低浮上w)

だよね!ボールペンは良いよね。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?