特に評論に言えることですが、同音異義語をたくさん覚えていればいるほど文章の流れや構造がつかみやすくなりますよ( ′ᴗ‵ *)
参考にならなかったらすみませんm(_ _)m
ありがとうございます^o^
いえいえ、参考になったみたいで嬉しいです♪♪
特に評論に言えることですが、同音異義語をたくさん覚えていればいるほど文章の流れや構造がつかみやすくなりますよ( ′ᴗ‵ *)
参考にならなかったらすみませんm(_ _)m
ありがとうございます^o^
いえいえ、参考になったみたいで嬉しいです♪♪
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
大丈夫です。参考になりました(≧∇≦)