Questions
SMP
Terselesaikan

皆さん持久走を走るときのコツってなんですか?
教えてください‼︎

持久走 質問

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

私、持久走ビリばっかりなんですよね〜
で、先生とか友達に聞いて、わかった事なんですけど、コツは
・頭の中で曲を流す←こーすると、いつの間にかラスト一周になってたり、リズムが作りやすかったりする。
・自分の走りやすい歩幅をキープする。

個人的に曲を流すのおすすめです!

あすか

私もいつも最後か最後から1、2とかです( ´△`)
頭の中で曲流す!、やってみます‼︎
ありがとうございます(*^ω^*)
お互い頑張って走りましょう٩( 'ω' )و

yuzu

そ~ですね!がんばろー!!!

Post A Comment

Answers

あまり何も考えずに走ってみるのもいいかもです╰(*´︶`*)╯♡

あすか

ありがとうございます(*^ω^*)
色々試してみます♪

Post A Comment

個人的なやつですけど若干上を向いたら、息しやすいかな笑
頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧

あすか

やってみます!
ありがとうございます(*^ω^*)
頑張ります٩( 'ω' )و

Post A Comment

ペースを保つことだと思いますよ!頑張ってください!

あすか

ありがとうございます(*^ω^*)
頑張ってペース保ちます‼︎

Post A Comment

同じく息のことなんですが…「スッスッ(吸う)はっはっ(はく)」って息をするといいって聞いたことがあります!

あすか

そうなんですか‼︎初めて聞きました‼︎
ありがとうございます(*^ω^*)
やってみます‼︎

Post A Comment

息継ぎと、ペースを保つことだと思いますよ

あすか

ペースを崩さないことが大切なんですね‼︎
ありがとうございます(*^ω^*)

Shogo⚡

(ノ´∀`*)イエイエ!

Post A Comment

息つぎだと思います。

あすか

やっぱり途中から息が出来なくなってくるからキツイですよね。
はじめから息づかいに気を付けようと思います‼︎
ありがとうございます(*^ω^*)

kira

どういたしまして(*^◯^*)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉