Questions
SMP
Terselesaikan

皆さんの好きなアニメ、声優教えてください‼︎

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

アニメ→黒子のバスケ&Free&名探偵コナン&デュラララ!!

声優さん→宮野真守さん&鈴木達央さん

が好きです(๑´ლ`๑)フフ♡

Post A Comment

Answers

ドラゴンボール
テニスの王子様
ソウルイーター
ハイキュー
弱虫ペダル
青春機関銃
終わりのセラフ
魔法系はシュガシュガルーン、カードキャプターさくら、結城祐奈は勇者である、
ふしぎ星のふたご姫、ぐらいかなー

千晶

凄いですね‼︎私の知らないアニメがあります。

Post A Comment

ちはやふる
テニスの王子様

王道系が好きです

Post A Comment

ワンピースのゾロ ハイキューのニシノヤ 黒子のバスケの赤司などなど

千晶

私も、ハイキュー‼︎好きです。私は、影山が好きです‼︎‼︎

ハナ

セッターですよね。チョー上手ですよね‼️

Post A Comment

ジブリです♡

千晶

特に何が好きですか?

SÜPERNOVA

もののけ姫とか千と千尋の神隠しとか・・・
全部素敵で大好きです♡

千晶

私は、風の谷のナウシカと、千と千尋の神隠しです。やっぱりみんな好きですよね‼︎千と千尋

SÜPERNOVA

ジブリって愛されてますね―

Post A Comment

私は古いですが、『スラムダンク』が大好きです!
是非、見てみて下さい‼︎

Post A Comment

デュラララ!!
とかー

怜音 今までありがとう!さよなら

黒バスも!

怜音 今までありがとう!さよなら

ワンピースも!

怜音 今までありがとう!さよなら

七つの大罪もー!

怜音 今までありがとう!さよなら

ハイキューもいいね!w

千晶

ハイキュー‼︎、七つの大罪、デュラララ×2は、私もみています。

怜音 今までありがとう!さよなら

いいよなー!!!

千晶

うん

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?