✨ Jawaban Terbaik ✨ クッキー lebih dari 9 tahun yang lalu 僕も受けるんですけど、これまでの復習が大切かと…。 パワプロ1号 lebih dari 9 tahun yang lalu そうですね! 学校で過去問やったんですけど国語は四字熟語とか慣用句とか頑張る必要があるみたいですね お互い頑張りましょう! Post A Comment
そうですね!
学校で過去問やったんですけど国語は四字熟語とか慣用句とか頑張る必要があるみたいですね
お互い頑張りましょう!