こんな感じ
mol/Lからmolを出すには、Lを掛ける必要があります。x(mL)をLに直すとx ×10^-3(L)となります。m(ミリ)が10^-3を表しています
返信遅くなってすみません!
分かりました!ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
こんな感じ
mol/Lからmolを出すには、Lを掛ける必要があります。x(mL)をLに直すとx ×10^-3(L)となります。m(ミリ)が10^-3を表しています
返信遅くなってすみません!
分かりました!ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます!
1つ聞きたいのですが、10のマイナス23乗はなんですか?