✨ Jawaban Terbaik ✨
解説は、(1)y=2ということはxがどんな数でも2になるからです。
(2)2y=-6は、まずはじめに2を両辺に割った方が考えやすいと思います。そうすると、y=-3になるので最初にいったやり方でできるとおもいますよ。
もし画像が見にくかったらごめんなさい
しかもわざわざ表を書いていただいたり色分けしてくれたり回答が早かったのでベストアンサーに選ばせていただきます!!
フォロー失礼します!!!!!
✨ Jawaban Terbaik ✨
解説は、(1)y=2ということはxがどんな数でも2になるからです。
(2)2y=-6は、まずはじめに2を両辺に割った方が考えやすいと思います。そうすると、y=-3になるので最初にいったやり方でできるとおもいますよ。
もし画像が見にくかったらごめんなさい
しかもわざわざ表を書いていただいたり色分けしてくれたり回答が早かったのでベストアンサーに選ばせていただきます!!
フォロー失礼します!!!!!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
すごく分かりやすいです!!!
よかったら私の他の質問にも解説お願いしたいです