勉強に関係ないんですけど...悩みみたいなのがあって。
中1女子です。入学してしばらくして好きな人ができました♡
その好きな人と私の友達が幼馴染みで仲が良く、私が好きな人に、誰が好きか聞いたそうです。そしたら、私のことが好きみたいなことを言ったらしくて、簡単に言えば両思いですね。私がその人のことを好きなのは誰も知らないんですけど、周りが「らぶらぶー!」みたいな感じでちゃかしてくるんです。それが2学期ぐらいからで、周りからのからかい?が始まってからその好きな人と、それまでは結構話してたんですけど全然話さなくなっちゃったんです...。話すと周りからちゃかされるから...。私は、もとの関係に戻って、前みたいにその人と話したいです。どうすればいいのでしょうか...。
長文すいません。知り合いになかなか言えない悩みを、あえて知り合いがいないところで打ち明けてみました
勉強に関係無いことを長々とすいません!! ちなみにその好きな人は、クラスのムードメーカー的存在です!!!
Answers
Answers
私もありましたよ!クラスで言われて先輩からも「○○の奥さん〜」って叫ばれてました。そんなのは無視してました!無視してたら消えましたし
そーなんですね!無視して消えるなら、周りからのからかいがなくなるなら、無視しようかな~。いろいろ考えて頑張ってみますね!コメントありがとうございます!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ラブラブで何が悪い!?ってゆえばいぃ!笑
がんばってみようかな...笑
向こうが嫌だと思ってないならいいんですけど...笑
胸はればいぃ!自分の好きな人なんだから!
ですねかね!! がんばってみます!!
コメントありがとうございます☺
はぁい!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
分かりました!話しかけてみます!笑
コメントありがとうございます!