✨ Jawaban Terbaik ✨ サシャミ hampir 10 tahun yang lalu 『両院協議会』かな、と思います! (中3の時のノートを見返してみました 笑) 間違っていたら、ごめんなさい(>_<) ぴぃ@元ねこまろ hampir 10 tahun yang lalu おぉぉ!ノートの画像まで!! ありがとうございます! Post A Comment
おぉぉ!ノートの画像まで!!
ありがとうございます!