さっきのアルカリ土類金属とか分かりませんでしたか❓❓
Oがマイナス2っていう感じで決まってんねん笑笑
そうなんですね!!
あと、(2)のところもわからないのですが....
さっきのアルカリ土類金属とか分かりませんでしたか❓❓
Oがマイナス2っていう感じで決まってんねん笑笑
そうなんですね!!
あと、(2)のところもわからないのですが....
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
どうして、アルカリ土類金属は+2になるのかがわからないです。
何度も回答してもらい、ありがとうございますm(__)m