How to use Clearnote

ノートってどういう風に作っているのですか?
最近使い始めたので教えて下さい!

Answers

ノートの右端5cmくらいのところにたて線を引いて、

そこにポイントとかを書き込んでおくといいですよ❗

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?