Answers
バラエティだと、イッテQはめっちゃ好きです\♡/
あと、水曜日のダウンタウンとかも笑えます!!
それと歌番組も大好きです!Мステとか...
ドラマだと、10月からの新ドラマ・ドクターXはオススメです!
知っているとは思いますが...
10月からの月9ですね♡
山ちゃんでますよ。
そうそう!
私もみる予定です!
ですよね...
すいません...いい情報なくて...(•́ε•̀;ก)
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
おぉーわかりました!
ありがとうございます!