✨ Jawaban Terbaik ✨
x+2y=3 と x+3y=4連立方程式と考えて解きます。
これを計算してxとyが出たら
ax-by=3 とbx+ay=5を連立方程式と考えて計算して出たxとyを代入して
aとbを求めます。
説明が下手ですいません。
連立方程式って難しいですよね。
✨ Jawaban Terbaik ✨
x+2y=3 と x+3y=4連立方程式と考えて解きます。
これを計算してxとyが出たら
ax-by=3 とbx+ay=5を連立方程式と考えて計算して出たxとyを代入して
aとbを求めます。
説明が下手ですいません。
連立方程式って難しいですよね。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます