◡̈ hampir 10 tahun yang lalu NO3でひとかたまりっていう感じです めじ hampir 10 tahun yang lalu なるほど NO3でひとかたまりと考えるんですね 紙にも書いてもらって有難うございますm(__)m ◡̈ hampir 10 tahun yang lalu いえいえ(⊃´-`⊂) Post A Comment
なるほど
NO3でひとかたまりと考えるんですね
紙にも書いてもらって有難うございますm(__)m