✨ Jawaban Terbaik ✨
クルトガ4本はさすがに多いと思います。
どれか一本二本は、塾用か家用にしたらどうでしょうか?
いえいえ☆こちらこそいつもありがとうございます!
私の筆箱には
10本シャーペンが入ってます…
減らしたほうが良いとは思うんですが、、
友達とおそろいだったり、、
使いやすかったり、、
デザインが気に入っていたり、、
と
様々な理由があり、
減らせません。。
皆様の意見で
写真をみてどれが必要ないか言ってもらえないでしょうか?
ちなみにお揃いはツムツムのシャーペンのみです。
✨ Jawaban Terbaik ✨
クルトガ4本はさすがに多いと思います。
どれか一本二本は、塾用か家用にしたらどうでしょうか?
いえいえ☆こちらこそいつもありがとうございます!
減らせないのでしたら気分で変えてはどうでしょうか?
例)今日はこのシャーペンとこの前シャーペンを使いたいから明日はこれを使おうかなぁ?
みたいな・・・
参考西のなれば良いのですが・・・
それもいいですね!!
回答ありがとうございます(*´˘`*)♡
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
そうですよね!!
いくら気に入っていてもなかなか使わないと勿体ない気がします!!
どうもありがとうございました!!
いつも回答してくれてありがとうございます。
励まされます!