haveにも食べるという意味があります。
日本語にも昼食をとるという言い回しがありますが、そういうイメージだと思います。
どういたしまして。
勉強頑張ってください!
持っていくなら、bringかな
haveにも食べるという意味があります。
日本語にも昼食をとるという言い回しがありますが、そういうイメージだと思います。
どういたしまして。
勉強頑張ってください!
持っていくなら、bringかな
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
そうだったんですね。
ありがとうございます!