2番目は吉野ヶ里遺跡、3番は敵がせめこんだからわかるようにするためです!
3番簡潔すぎるかも...ごめんね!
ありがとう
ゆなで良いのかな?
あっこって呼んで!
わかった!ありがとう!
2番目は吉野ヶ里遺跡、3番は敵がせめこんだからわかるようにするためです!
3番簡潔すぎるかも...ごめんね!
ありがとう
ゆなで良いのかな?
あっこって呼んで!
わかった!ありがとう!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
間違えました!ごめんなさい!
敵がせめこんだから→敵がせめこんできたことを
です!