こんな感じです!
説明はあまりうまくないので、分かりにくかったら本当にごめんなさい>_<
axのaを半分にした数が(x+a)2乗のaになります。
もう一度 先程の問題を解いてみてください。
こんな感じです!
説明はあまりうまくないので、分かりにくかったら本当にごめんなさい>_<
axのaを半分にした数が(x+a)2乗のaになります。
もう一度 先程の問題を解いてみてください。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉