まずは左からの()内の-h+cを-でくくってみてください
そうすると
<[a-(h-c)](a+h-c)>^2となります
この形は(x+y)(x-y)=に2乗があるだけなので
まずは[a-(h-c)](a+h-c)の部分を計算してからそれを2乗します
分かりにくかったらまた言ってください
ありがとうございます!
まずは左からの()内の-h+cを-でくくってみてください
そうすると
<[a-(h-c)](a+h-c)>^2となります
この形は(x+y)(x-y)=に2乗があるだけなので
まずは[a-(h-c)](a+h-c)の部分を計算してからそれを2乗します
分かりにくかったらまた言ってください
ありがとうございます!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
途中式を教えてください!すいません!