考え方です
わからないところないですか?
対数関数覚えること多くて大変ですよね…
性質をもう一度確認すれば解けますよ(^^)
あ、ごめんなさい私質問者さんと違うゲストさんなんですm(_ _)m
質問答えようと思ったらすごく丁寧でわかりやすい回答があったので思わずコメントしてしまいました(笑)
こちらこそごめんなさい…汗
質問者さんと同様の名前だったので、プロフの確認もせずにお返事してしまいました^^
考え方です
わからないところないですか?
対数関数覚えること多くて大変ですよね…
性質をもう一度確認すれば解けますよ(^^)
あ、ごめんなさい私質問者さんと違うゲストさんなんですm(_ _)m
質問答えようと思ったらすごく丁寧でわかりやすい回答があったので思わずコメントしてしまいました(笑)
こちらこそごめんなさい…汗
質問者さんと同様の名前だったので、プロフの確認もせずにお返事してしまいました^^
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
素晴らしい(σ・ω・)σ