@のん hampir 10 tahun yang lalu んー… その使い方はあんまりしませんから。 該当するのは少ないと思います。 3字、4字ならありそうですけどね。 同感=共感 驚き<驚愕 みたいですよ りほ hampir 10 tahun yang lalu ありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!