私は今年、受験なので全然暇じゃないんですけど、
暇なときはおばあちゃん家に行ったりしてますよ!
あとは映画みたり!
最近、面白そうな映画ばっかやってますよね(*´∀`)ノ
私は今年、受験なので全然暇じゃないんですけど、
暇なときはおばあちゃん家に行ったりしてますよ!
あとは映画みたり!
最近、面白そうな映画ばっかやってますよね(*´∀`)ノ
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます!
受験頑張ってくださいね!!
映画いいですよね!私も好きです!
最近は見に行けてないので行きたいんです!