ギャグは結構浮かびますよー!
あと、自分がよく見るアニメ、ドラマで好きなジャンルとかも書きやすいですよー!
いや、大丈夫だと思いますよ。
本屋とかに売っているやつのを丸コピとかは流石にダメだと思いますが...
ありがとうございます!
ギャグは結構浮かびますよー!
あと、自分がよく見るアニメ、ドラマで好きなジャンルとかも書きやすいですよー!
いや、大丈夫だと思いますよ。
本屋とかに売っているやつのを丸コピとかは流石にダメだと思いますが...
ありがとうございます!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
アドバイスありがとうございます!!
一つ質問ですが、
ボカロの曲をイメージした小説は違反となると思いますか?