普通に1から10まで計算してから
そこから
K=1と2のときの和を引けば
3から10までたしたことになります
しかし、"k=1と2のときの和を引く"ことができません
普通に1代入したものと2を代入したものを足せば出せます
普通に1から10まで計算してから
そこから
K=1と2のときの和を引けば
3から10までたしたことになります
しかし、"k=1と2のときの和を引く"ことができません
普通に1代入したものと2を代入したものを足せば出せます
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
何となく大体のことはわかりました!