✨ Jawaban Terbaik ✨
習ったところ(文系理系が決まっているならその教科を中心に)の復習です
受験勉強はしなくていいと思います
予習も力を入れなくていいです
あと、今のうちにめいいっぱい遊んどいた方がいいです
高3になるとそんな暇はなくなるので…
ありがとうございます‼
今のうちにたくさん遊んどきます笑笑
いえいえ!
✨ Jawaban Terbaik ✨
習ったところ(文系理系が決まっているならその教科を中心に)の復習です
受験勉強はしなくていいと思います
予習も力を入れなくていいです
あと、今のうちにめいいっぱい遊んどいた方がいいです
高3になるとそんな暇はなくなるので…
ありがとうございます‼
今のうちにたくさん遊んどきます笑笑
いえいえ!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
あと、大学のオープンキャンパスも見てみるといいと思います!