✨ Jawaban Terbaik ✨
どちらでも大丈夫です。
でも、地点って聞かれていたら北極点の方がいい感じはしますよね笑
ありがとうございました!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
役に立ててよかったです!
(8)の13と14の問題で、答えは13…北極、14…南極 となるのですが北極点、南極点ではいけないのでしょうか?また、違いなどがあれば教えてください。
✨ Jawaban Terbaik ✨
どちらでも大丈夫です。
でも、地点って聞かれていたら北極点の方がいい感じはしますよね笑
ありがとうございました!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
役に立ててよかったです!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
どっちも同じだったんですね